スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あけおめ!

雪のお正月♪
ロマンチックですね^^

しかし本日の出勤はスーツにスニーカーでなんとも不恰好な私です。
だってコケるよりはいいでしょ!

2011年になって初仕事が本社前の雪掻きのお手伝い。
なかなかないことです。

雪ってテンション上るんですけど、
こんなに一気に降らなくったってイイじゃないか><;
おかげ昨日は実家に帰れず、1人寂しく年越ししましたですよ。

今日も「もう仕事ないから帰っていいよ」とのこと。
しかし、帰ってもやることないな~
あ、大掃除の中途半端なところやってしまおう♪

皆様にとって私にとって、
2011年も輝ける年でありますように・・・

ウサギさんのようにピョンピョン跳ねるのだ!!

    2011/01/01(土) 11:45:41| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

2010シメ


ゆうてるまに今年もあと2日・・・
もう間もなく新しい年の幕開けだそうで、
私は何の準備も出来てないけどいいんだろうか?

とりあえず、今日明日でおうちをお掃除♪と思っています。
いまは。

ここ最近毎日「今日は掃除の日」と想っているんだが、何せ寒い;;
なのにエアコン嫌いの私はまだ湯たんぽで頑張っているという。
湯たんぽの弱点はじっとしていないと効果がないということ。
そう、なのでここ1ヶ月、ずーっと家ではお布団に包まっている私です。
嗚呼、駄目人間、ばんざい。。


2010年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も何かとお世話になりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
根は暗いですが楽しいこと大好きなので、引っ張りこんでください♪

抱負を頑張って考えますので、出来たら報告しますね。


    2010/12/30(木) 17:25:42| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ワタシと胃袋と肝臓と

昨日、とっても乙女なクリスマス会をしました。
ホールケーキ3台とハーゲンダッツのアイスケーキを食らう、
そんな女子会です。
ケーキの前にサルバトーレさんが、ケーキの後にポテチが、
そして、ケーキのお供にシャンパンが・・・;;

そして本日は胃袋・肝臓共にグロッキー
学生時代はそんな時でも割とツルッとしていたお肌は、
近頃やけに体調と連動するようで、

「顔色悪いぞ」と上司に言われ、

「ケーキの食べすぎです」ともいえず、

「肌つやが悪いんです」と返してしまう私。

こうしてまた1年、過ぎ去ろうとしております。

あと1週間で2011年。
地デジの準備も出来てませんがなにか・・・

私にとっては間違いなく変化の年になるであろう2011年。
楽しみ2割 不安5割 後の3割はどこにも属しません。
幸せな2011年を迎えられるように、イメトレします。

お正月の2日と3日は大津でとんかつまみれです。
お近くの方(おらんか)お待ちしてます^^

    2010/12/23(木) 17:46:20| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

旅行結果

とても楽しかったです。

鳥羽水族館前のラッコが乗ったポストも
鳥羽ポスト

竜宮城をイメージした、最強に趣味の悪い遊覧船も
竜宮船

小学校の修学旅行以来のお伊勢さんも
夫婦岩

こんなガチガチの観光は久しぶりでした。

朝5時半に起こされて温泉に行ったり、、
超マイペースな一行に振り回されてとても大変な思いをしましたが、
帰ってきた今となってはいい思い出ですね^^

でも、やっぱり一人旅の良さを知った私には、とても気疲れのする一泊二日

お疲れ様でした。


    2010/11/10(水) 18:37:10| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

家族旅行

なんて何年ぶりだろうか・・・
きっと中学校ぶり、
いや、兄も一緒の旅行なんて幼稚園ぶりかもしれない

昨年、お母さんが還暦を向かえ、兄弟でお祝いをしました。
ブルガリの革の財布♪
スモークグリーンの渋いやつ。

そのお返しが今回の旅行です。
明日明後日、一泊二日の鳥羽・伊勢めぐり

お伊勢さんも鳥羽水族館も小学校の修学旅行で行ったけど、全然何にも覚えてない・・・
朝5時に起きたのに朝日が見れなかったことは覚えています。

私が小さい時の家族旅行もほとんど覚えてないな。
父母と3人のは覚えてるけど。
なので実質、記憶上では初めての家族旅行になりますね。

上のお兄ちゃんの子供2人増えて大所帯。
いったいどうなることやら珍道中。

とりあえずお天道様は微笑んで下さったようなのでよかったです。
なんだか楽しくなってきました◎

    2010/11/05(金) 17:58:19| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

アメフティな旦那

先日、また関東に行ってまいりました!
相方に会いに行くのはもちろん
結婚して関東に移り住んだ友達に会う事も目的に。

その友達の旦那が会社のアメフティチームに入っていらっしゃるということ。
先日関東地区の決勝大会だったようで、友達と一緒に人生初のアメフト観戦♪
アメフト

いや~面白かった~
上司が一年の楽しみにしている理由が分かります。
あのカラダのぶつけ合いの迫力はすごい!!
私は、今まで体育会系とあまりかかわりがなかったので、
とても新鮮な気持ちでした。

それにしても友達、高校のときからアメフティやらラガーマン好き。
初志貫徹やな~と笑ってやりました。
まさか結婚相手までとは・・・

でもやんちゃな彼をなだめる友達を見ていると、そうことですね、と納得。
いつまでもお幸せで…

    2010/10/28(木) 15:00:51| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

相棒

って言っても刑事ドラマではありません
 
やっと連れを見付けたのですよ
 
なかなか可愛い子です
 
じゃーん!
名前をオリーブといいます
 
単純にオリーブ色なので
 
これからこの子と沢山旅がしたいなと思っています
 
 


    2010/10/24(日) 23:58:56| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
前のページ 次のページ
