スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

花灯籠

何百年も前に人間の手によって造られ
人間の手によって守られそこにあって
いろんな人の心を救ったり励ましたりして
時には争いの場となったりして
ずーっと人間の汚れた心を浄化したり暖かい心を育てたり
そんな風に長い歴史を重ねてきたんだね
そんな場所にそんな愚かでカワイイ人間の手によって光がともされ
キレイな花で彩られそこにまたたくさんの人が集い
肩を寄せ合ったり微笑みあったり
日本に京都があってほんとによかった
なんかそんな感じでした


    2007/03/20(火) 01:30:36| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Bitter Sweet | ホーム | 悔いのないように遊ぼう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/99-b1b07ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
