スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

悔いのないように遊ぼう

と思って、歳がいも無く遊び倒しております
今週の頭はゼミ旅行に行ってきました
ビバ温泉!イルカ!!白浜!!!熊野古道!!!!潮岬!!!!!

ありがとう太平洋☆

実は、
ゼミの子なんて気あわへんわーとか
どうせウチなんてはみ出し者やし・・とか
ひねくれたこと考えていたのですが、
なんともまぁ~みんなイイ子でバカでむっちゃくちゅあ面白かった!!
ウチがこけても変なテンションでもバカ丸出しだと判明しても
脳みその心配をしつつ受け入れてくれました
この時期にまた良い友達ができてチョーうれしいです

ひとつ判明したことがあります
私は一般の女の子に比べて幾分か下ネタに強いようであります
きっと4年間のクラブ活動の成果なのでしょう
それもまたビバw

明日は(あ、今日か)おかんと『東山花灯篭』♪


    2007/03/15(木) 01:43:51| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<花灯籠 | ホーム | 春の紫外線に注意!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/98-9bb04925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
