スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

春の紫外線に注意!!

今日はとっても暖かくて気持ちいいですね
先ほど、またまた車に乗ってきました
2段階なのでもちろん路上で

今日のコースは花園駅近くの陸橋を南に下り三条通から御池通
西大路通りに出て北上、平の神社前を西に折れ馬代通南下
丸太町通りを西に行って教習所まで

いやーホンマに路上は緊張します
ハンドルを握る手が常に汗ばんでいましたね
でも今日のようないいお天気の日は気持ちいいですね
車ほしーな~あ、まぁその前に免許ね
わかってますよーだ
味肉ー派(ミニクーパ)ほしい
赤の
がんばりまっせ!!

ここで突然ですがご報告いたします
本日、つい先ほどですね、卒業合否確認してまいりました
私どきあずみ、2007年3月22日
卒業いたしますーーー

よかったぁ~
一安心です

学部の掲示板に合否が張り出されるのですが
受験の合格発表のように学生証番号と合否のみの掲示なんですね
このドキドキ感は高校受験以来でした

卒業式当日お暇な4ほーる人、
きっとお昼ごろ卒業生が集うと思われますので会いにきてくださいね~


    2007/03/09(金) 17:20:21| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<悔いのないように遊ぼう | ホーム | 夢なら覚めないで>>

コメント

卒業決定おめでとうございます!!
何もなければこっそり卒業式の日のぞきにいきますね☆

ミニクーパかわいいですよね◎
わたしもミニクーパに乗りたいがためにマニュアル免許取ったようなもんですv-105
フィガロもかわいいですよーちぇけです!
  1. 2007/03/10(土) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. こりそ #-
  4. [ 編集]

>こりそ
まにゅある・・・あっ!
肝心なこと忘れてたー
そっかー
駄目だ、うちオートマや×
  1. 2007/03/15(木) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. doki #-
  4. [ 編集]

何万か払ったらATにしてもらえますよ◎
改造車だーv-61
  1. 2007/03/15(木) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. こりそ #-
  4. [ 編集]

>りんこ
改造車か~
いっそのことマフラー改造してブぉンブォンいわしてやるー
  1. 2007/03/15(木) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. doki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/97-f82122eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
