スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

私をトイレにつれてって

最近車ネタばっかりでスイマセン

が、今日も。。。
てかご報告いたします

本日、わたくし修了検定(仮免)受けてまいりました
残念ながら


受かっちゃいましたーーー

きゃほーい

昨日、残っていた学科の模擬試験を受け、今日の試験の申し込みをしました
朝9時に来てくださいとのことで
9時少し前に到着したのですが
わたくし血圧のほうが60ー85と結構な低さでして
しかも昨夜、本に夢中になりすぎたため寝不足で
あ、学科の勉強しろよって感じなのですが・・・
もう鏡を見たら顔色悪いわ唇真っ青やわ
そんなこんなで昨日申し込んだとき『受付ではなく教室集合』
といわれていたことサーッパリ飛んでしもうてました

受付で待っていた私、予定時間が過ぎても動きが無いことにあせり
受付で確認しやっとこさ間違いに気付いたのです

貧血状態の身体を無理やり走らせ3階の教室に飛び込み
何とか受けさせてもらいました

ですがまたまた身体に異変が・・・

猛烈にトイレに行きたい!!
貧血でぼうっとしてたのといつ声がかかるやもという微妙な心境で
すーっかり忘れてました、トイレ
朝、コーヒー2杯いただきました

追い討ちをかけるように私、一番最後だとのこと
本当ならばゆっくり他の人の運転やコース確認しながらイメトレできる
ラッキーなはずなのですが、
私の脳みそは完全に尿意に支配されておりましてひやひや
でもココで冷静さを失ってはならん!!

余談ですが
私、ここ一番でトイレに行きたくなる悪癖(?)があるようでして
過去のライブ・面接・試験・・何度も窮地に立たされてきました
そしてなぜか尿意の中のほうがうまくいっちゃうんです
上手く緊張と集中のバランスが取れるというか
やはりmm

そう、技能検定も冒頭でエンジンをかけないでサイドブレーキとギアをセットして『あれっ??』となってしまった以外は
過去最高の出来とも言えるハンドルさばき
高得点をたたき出して見事合格いたしました!!

でもせっかくの合格通知も評価も
頭の中は尿意でいっぱい
通知を受け取り即トイレに走りました

生き延びました

それからちょっと待って学科試験やったんですが
心身ともにリラックスして落ち着いて受けることができました

次回から路上に出ます
車に乗る前はトイレに行きましょう
スポンサーサイト


    2007/03/03(土) 20:27:56| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<夢なら覚めないで | ホーム | ふかし薩摩芋にジャムバター>>

コメント

夜は乗るべきではないです。絶対に。めっちゃこわいっすよ!
  1. 2007/03/04(日) 00:59:57 |
  2. URL |
  3. おおとも #-
  4. [ 編集]

俺、落ちたで!!
イエーイ!!

最後の最後の左折で脱輪!!
ボンバー!!!
  1. 2007/03/04(日) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. マサゆき #-
  4. [ 編集]

>おおとも
残念ながら早速今日の夜路上に出ます
きゃほーい

>いわさき
ボンバー☆
おめっとさんです~
  1. 2007/03/07(水) 11:01:59 |
  2. URL |
  3. doki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/95-082088dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
