スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ふかし薩摩芋にジャムバター

最近何してたっけ・・・
と思い起こすと車車車ばっかりなのでそれ関連で今回もいきましょうか

ウチが通っている教習所は○秦です
そこは小さい教習所なのに結構な人気で
特にこの時期は受験を終えヒマしてる高校生とか春休み中の大学生とかがワサワサ。。
予約取るにも骨を折る状況
日付が変わると同時にネットで3日後の予約ができるんですが
00:01にはもういっぱい
殺人的な激しさです
でも毎日乗らないと感覚忘れちゃうし速く取りたいので
負けじと頑張ってるワケですが
それでも取れないときにキャンセル待ち制度があるのです

それは朝8時過ぎ教習所が空いて早いもん順に名前と希望時間を書いてキャンセル枠や予備の枠に入る制度です
今それにはまっています
そう、7時前に起きてすっぴんで教習所に取りに行くんです
亀岡から○秦まで
ポイントは家から駅までチャリで行くことと朝ごはん食べないこと
キャンセル待ちの名前書いて帰ると9時くらい
朝の空気(特に亀岡)はめちゃめちゃ気持ちよいし
帰ってから食べる朝ごはんがチョー美味いんす
バイトやめて鈍っている身体にもよい運動だしね◎

オカンには理解できないようですがほんま楽しい♪
逆境の中に楽しさを見つける。。。チョットMゾですかね
うふふ


    2007/02/27(火) 10:55:24| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<私をトイレにつれてって | ホーム | パンと私>>

コメント

Mゾww

うふふ
  1. 2007/02/27(火) 14:29:56 |
  2. URL |
  3. こぼ #-
  4. [ 編集]

ですねv-30
  1. 2007/02/27(火) 19:25:08 |
  2. URL |
  3. corin #-
  4. [ 編集]

Mのdokiさんがうちの前の道路を運転する日が楽しみにしてます☆
  1. 2007/02/27(火) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

>こぼちゃんj
そうさ、誰が何と言おうと誇りをもって・・・m

>rinco
よ・・読めない;;

>しーたん
しーたんはドSだもんねぇ
日に日に激しさを増すバイオレンス、先輩いびり
油断もスキもないですわ笑
  1. 2007/02/28(水) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. doki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/94-5c3a6b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
