スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

起き抜けのみのもんたはキツイ

卒論を出し終え、先生も無事受け取ったということで
授業も取っていたのですがテストは受けないことにしました。
今120単位あって要卒単位が124単位で卒論で6単位だから
126単位になるハズ!!
大丈夫ですよね??恐いよー

おでんは何の具が好きですか??

土岐家では毎回もちきん(もち巾着)が取り合いになります。
だって、家族3人に対して市販のおでんセットには2つしか入ってないんだもん。
いつもウチとお母さんでじゃんけん大会になります。
でも勝っても負けても結局はんぶんこにするんですけど。
ウチの一番はがんもです。
こないだ上沼のえみちゃんが手作りがんもどきしてたのでやってみようと思います。

奈良美智さんのイラスト集(?)¥5000買ってしまいました。
大好きなんです。
最近なんかの雑誌で存在を知って欲しいなーと思ってたトコロ、
寺町どおりのむっちゃマニアックな本屋さんで見つけてしまいました。¥2000ぐらいのとかもいっぱいあったんですが、
念願の買っちゃいました。
だって特大ポスター付いてたんだもん。
貼るとこないけど。
たまに広げてニタニタしてます。
これから少しずつ集めていこうと思います。

スポンサーサイト


    2007/01/22(月) 12:13:37| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<星に願いを | ホーム | うたかた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/90-0b419f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
