スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

くりすますぅ

あしたはイブですね。
しかも日曜日、きっとどこに行っても混んでるんでしょうねぇ。。

私はといいますと、、
法事です。
おじいちゃんの七回忌です。
イエスキリスト様のお誕生日の前日におじいちゃんの死を慈しみます。
なんとシュールな。。。

そしてそして、アルバイトです。
パン屋なのでクリスマスに便乗しまくった商品ががっさりでてます。
その名も『雪だるま』に『クリスマスツリー』『カプチーノinクリスマス』などなど。。。
また、クリスマスはバケットが良く売れる!!
店長曰く皆さんチーズフォンデュなんぞされるそうです。
なんとハイカラな。。
明日、30本も焼くんですって。
ぎゃーぎゃー

明日のバイト、むちゃくっちゃ憂鬱です。

それにはもう一つ理由があって、
なんと明日はうちのパン屋でバ○菌と陰で呼ばれる店長代理
その名も「おっさん」の日なのです。
なーんで聖なるクリスマスイブにおっさんと顔あわさんといけんの!!?
店長まじシバキやし!!
ヤツがいるだけで仕事が倍になるんです
イライラが募るんです。
むしろ奴の焼いたパンを見るだけでテンション下がるんです。
お客さんに申し訳なくなるんです。

先輩は奴が夢に出てくることによる不眠症でたびたび体調を崩されます。
うちの店ではノロウィルスより恐ろしいともいわれています。
私は明日を無事生き抜くことができるのでしょうか。


聖なるクリスマスイブ、私は戦います。


    2006/12/23(土) 23:17:40| あるばいと | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<年の瀬 | ホーム | 月と涙と花弁と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/86-42225a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
