スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

アシアト

今日考えたこと。
課題って成長しないと見つからないもので
成長するために見つけるもので
成長したいヒトにしか見つけられないもので
一つ乗り越えたらまた一つ、もう一山超えたらまた一つ。
ずっとそれの繰り返しに嫌気差しそうになるけど
息切れしそうになるけど
そうなったら少し休んで振り返ってみよう。
きっと自分の努力の跡は残っているハズ。
自分で見えなかったら友達に聞いてみよう。
がんばったらがんばっただけ
ちゃんと見ててくれるヒトがいるはず。
自分のがんばった跡が自分で見つけられたらもう一歩踏み出せそうじゃない?
今日のいろんなこと思い返してたらこんなこと考えちゃった。

みんなみんなお疲れ様☆

明日もがんばろうっと


    2006/12/14(木) 23:24:31| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<月と涙と花弁と | ホーム | あ~とおさんかーあさん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/84-73825fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
