スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あ~とおさんかーあさん♪

真ん中の兄の結婚式が2月に行われます。
といっても、籍もとっくに入っているんですが、
なんせ2人ともいっそがしくてしかも郷が京都と北海道という具合。
親同士が顔合わせしたのもつい3ヶ月前なんてかんじでした。
なので、親族だけの結婚式にしようという形となったわけです。

おめでたいですね、うんうん。

なんですが、
なんかただ会食するだけでは面白くないので何かやってくれと
もしぴに演奏依頼が舞い込んできたのです。
お兄ちゃんのの結婚式を盛り上げるのに一躍かえるのなら喜んで受けたいと考えています。。。が、
誰がなんと言おうと
バンド名は、バンド名だけは偽らせていただきます!!

京都に生まれ高校まで京都で過ごした兄が
あの『も○も○ピエロ』を知らないわけがない。
思いっきり顔に泥を塗ってしまいます。


バンドの皆さんゴメンナサイ。


    2006/12/11(月) 00:54:29| おと | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<アシアト | ホーム | 胡桃のエンジェル>>

コメント

お前!!
ふざけろよ!!!(#゜Д゜)/
知らんはずやから大丈夫大丈夫♪
ばんばん公開していきましょう、恥ずかしげもなく堂々と。
  1. 2006/12/11(月) 02:18:31 |
  2. URL |
  3. マサゆき #-
  4. [ 編集]

絶対にいや
  1. 2006/12/15(金) 01:24:02 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/83-47e336c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
