スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

sunny side up

声がだいぶと出るようになりました。
ちゃんとしゃべれます。
一時はササヤキ程度しか出なくなってこのまま声を忘れてしまうのではないかと心配でした。
いや、冗談抜きで半泣きでした。
半泣きでバイトの店長に訴えたおかげで
やっといただきました、3連休☆
でもいざ休み貰ってしまうと何したらいいんやろ~て
もてあましてしまいます。
やっぱり忙しく走り回っているのが性に合ってるみたい。
久々に買い物でも行ってカフェでも行こうかしらね♪
一人で街にくり出すのがスキです。
ずんずん歩いてカワイイお店あったりすると
むちゃテンション上がる↑↑
でも救いようのない方向音痴なので
せっかく見つけても次は見つからないこともしばしば。。
人生、一期一会ですね。
好きな四文字熟語は?ってきかれたら迷わずこの言葉をあげます。

《一期一会》
生涯にただ一度まみえる事。
一生に一度限りであること。   広辞苑より



    2006/11/24(金) 02:07:18| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<破壊されゆく胃腸 | ホーム | ミラクルさん、いらっしゃい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/79-c19653b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
