スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

オカマじゃなくてよ part.2

先月の末に風邪をひき、
クラブ中に蔓延させ
そそくさと完治しひょうひょうと生きてたら
またもやひいてしまいました。

ハイ、月一です。

今日は学祭1日目でした。
天気のほうも何とかかんとか
全バンドストリートでライブできて良かった。

最後の学祭

踊る踊るおじいちゃんだとか

秋から冬に変わる冷たい空気とか

でもそれに負けない暖かい空気とか

オカマ声だとか

22歳の制服はやっぱりムリがあったりだとか

全て心に留めておこう

今願うことは、、
あの流れ星に願うことは、、
テルテル坊主 照る坊主
あーした天気にしておくれ~♪

いやまじ、切実に


    2006/11/18(土) 23:48:04| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ミラクルさん、いらっしゃい | ホーム | ポッキーの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/77-1e48f382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
