スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

珠のような子

昨日、上の兄の赤ちゃんが無事誕生いたしました!!!
2950グラム、元気な男の子です。
昨日の朝8時ごろ陣痛が始まり、生まれたのが夜の8時
12時間かかってていおう切開(?)にてやっとこさ生まれてきたそうな。
12時間も!?と思ったんですが初産なら普通だそうで、
2日かかるヒトもいるそうな。。。

何はともあれ、両親にしたら初孫。
私にしたら甥っ子。
元気に生まれてきてくれてよかったです*>_<;

今日ガラス越しですが会ってきました!!
いやーちっちゃかった~
くっしゃくしゃの顔して
何や泡を吹いていました

大丈夫かしら。。

どんな子に成長するのか今後楽しみです♪


    2006/11/09(木) 00:21:23| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ポッキーの日 | ホーム | フルムーン>>

コメント

帝王切開=お腹を切り開いて取り上げる
おにいさんおめでとう
あかちゃんコンニチハ
おかあさんおつかれさま
ですね☆
  1. 2006/11/11(土) 04:06:58 |
  2. URL |
  3. ゑ #-
  4. [ 編集]

ほんとほんと
大変なんやな~。
しかし、お兄ちゃんの照れたようなうれしそうな表情から幸せがにじみ出ていたよ。
  1. 2006/11/11(土) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/75-7cd4e8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
