スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

フルムーン

最近めっきり寒くなりましちゃね。
おーさむこさむ
④ホールで風邪が流行っています。
皆様ゴメンナサイ
きっといち早く風邪菌を持ち込んだのは私です
流行最先端です。
一部ではド菌と呼ばれています。
しかも流行らすだけ流行らせておいて
さっさ治りました。
のうのうと健康体でございます。

ほっほっほ~

月。。。前回満ちるのか欠けるのかと書きましたね。
どんどん満ちてまんまるーくなって来ました。
この時期の夜が好きです。
空も空気も澄んで虫たちも鳴かなくなって
りんと冷たくて。。。

昨日夜中に空を見上げてボーっとしてたら
涙が流れました。
何にも悲しいことはないのに。

きっと月の引力のせいでしょうね
なんかの漫画で読んだ
『涙は世界で一番小さな海
だから満月の日には月の引力が作用して
その小さな海が満ちる。』

ホンマかウソか、素敵やからどっちでもいいや。


    2006/11/04(土) 23:29:37| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<珠のような子 | ホーム | 今すぐとにかくどこかへ行きたいな♪>>

コメント

>きっと月の引力のせいでしょうね
なんかの漫画で読んだ
『涙は世界で一番小さな海
だから満月の日には月の引力が作用して
その小さな海が満ちる。』

…へぇ~、おもろいなぁ、その考えってか発想。
何より「なんかの漫画で読んだ」ってのがえぇな!
さすが漫画パワー。
やっぱ漫画ですよ、漫画。漫画が一番。
  1. 2006/11/05(日) 00:35:58 |
  2. URL |
  3. マサゆき #-
  4. [ 編集]

たぶん『クローバー』やったと思う、その漫画。
  1. 2006/11/08(水) 01:01:58 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

…あっ!!!
  1. 2006/11/09(木) 08:17:44 |
  2. URL |
  3. マサゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/74-223ecf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
