スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今すぐとにかくどこかへ行きたいな♪

いつも間にやら月が半月になりました。
これから欠けてくんでしょうか?膨らんでくんでしょうか?

母と嵐山デートしました♪
当初の目的はお寺めぐりやったんですが、
まず駅から一番近くて一番行きたかった天竜寺に行くと
『奉納のため拝観できません』などと言われ、
メインイベントがあっさりと打ち砕かれたわけです。

ので、お店めぐりに変更☆
てなわけで、ちりめん雑貨のお店、和雑貨のお店、竹細工のお店、
お漬物屋さん、お土産屋さんなどを見まくり試食しまくり
もうめっちゃちりめんカワイイし、和菓子は美味いし
いい天気で気持ちいいしでとっても楽しかったのです。

今度は祇園、産寧坂とか哲学の道とかぶらりしたいな♪


    2006/10/31(火) 00:17:55| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<フルムーン | ホーム | チクタク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/73-0e347e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
