スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

チクタク

時のたつのはなんて早いことでしょう。
もう10月も終わりだなんて、、、心の準備がぁ+_+;
たくさんやらないといけないこともやりたいこともあって
優先順位をつけるのがニガテな私は
結局バイトとバンドを優先してしまう
結果、卒論とか車の免許だとか簿記の勉強だとか
後回しで何もやれていませぬ。

どうしたもんかしら?
私、卒論書くのかしら?
書く気あるのかしら?
ま、書かなくっても卒業できるのですよ、政策は。
でもなんか、学業的な自分の4年間の集大成として
何か残したいじゃないかと思ってしまったんですよね。
ココで宣言します。始動致しまする。

時がたつのはなんて早いことでしょう

大好きな彼女と永遠の別れをしてからもう5ヶ月も経ってしまったり。

時の経つのはなんて早いことでしょう

一瞬一瞬を
肌で 心で 目で 耳で 舌で 鼻で ユビサキで 何より心で

ふわりと吹く風すらも感じたい。

なぜかしら、ふとそんなことを考えてしまいましたとさ
スポンサーサイト


    2006/10/28(土) 01:45:26| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今すぐとにかくどこかへ行きたいな♪ | ホーム | ばちゅーん2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/72-9e0ecf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
