スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

オカマじゃなくてよ

風邪をひきました
この声はそのせいです。
けっしてニューハーフだからではありません。

はい、おとといはもしピ(所属バンド)初のワンマンライブでした!!すんごいイイ雰囲気のお店で気持ちよくやらしてもらいました が、
お客様は4人。。。ココが一番の反省点です。
大阪まで足を運んでもらえるバンドに成長しなければね。

はい、今日はRUSH VS ダブルフォースでした。
いろんな超絶なヒトに爆笑したり、歌心にホロリとしたりと大忙し
ロイヤルホースというリッチなお店の雰囲気と
美味しいご飯も手伝って
お腹も心も心地よい満腹感です。

健康体だったらその後の飲み会も行きたいところでしたが
なんせ結構フラッとしていたのでしぶしぶ帰りました。

あーでも行ってよかったナ♪

身体がもう眠いと言っていますのでそろそろ。。。

さっきまた前髪を切ってしまった *_*;
おやすみなさい☆★
スポンサーサイト


    2006/10/22(日) 01:35:13| おと | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ばちゅーん2 | ホーム | nanidoki??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/70-ed0f80ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
