スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

TO-FU

今日はじゃずクラブの後輩と大学近くのとーふカフェに行きましたー
二人で大豆料理満載のおばんざいプレートに舌鼓
いやーぁ美味かったですー
白いプレートに乗ってきた素敵なおばんざいの紹介をしましょう。
*豆腐の明太マヨソース
*ミズナと大根とカリカリ揚げのサラダ
*しし唐の揚げびたし
*卯の花
*おからコロッケ
*生麩の田楽
*生湯葉
*湯葉豆腐
*納豆
嫌いな納豆はやはし激マズでしたが、
他はどれもこれも超素敵にうまかったっす~
体にも心にも美味
私、生麩が大好きなのですが、
もーホントやべーって感じでしたね
美味しいもんは人を幸せにするって再認識しました。
その後しっかりデザートも頂いて、満腹満足ハナマルでした
スポンサーサイト


    2006/06/07(水) 01:19:56| たべもの | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ホタル | ホーム | きらきら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/7-088fb641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
