スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

nanidoki??

むちゃねむーい。。。ですが
なぜか子供のときから夜になると寝るのが勿体無くなっちゃいます
そして今日も無駄にパソコンに向かい無駄にあれやこれや
そうこうとしてると、ふとGoogleで『どき』と検索したくなりました。
やりました。

いまどき
メシどき
ゆうどき
ぽっどきゃすてぃんぐ落語
旅どき
雨ときどきはれ
どきどき
どきゅーん!!
おさつどきっ

などなど

いいナと思ったのは『茜どき』
何かすてきです。

ちなみに今地元はカナリの秋桜どき

パン屋は芋栗どき

バンドはライブどき

最近の私は黄昏どきです。


    2006/10/16(月) 01:43:43| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<オカマじゃなくてよ | ホーム | かかってきやがれってんだ>>

コメント

ねぇねぇどきりん、ついに今日亀岡行ってしまったよ!!
コスモス見たくて☆
すごいきれいで、亀岡にすみたいなーって1ミリくらい思いました☆
今度はどきりんにあいに行きます!!
  1. 2006/10/17(火) 01:55:39 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ウチも駅から見えるコスモスに日々癒されているよ。
ロマンティックロードというらしい笑
今度はぜひ会いに来てね*^ー^*
また近々遊びましょう♪
  1. 2006/10/20(金) 01:21:41 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/69-ebaa20ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
