スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お月さん

こんな澄んだ空の夜は
なんだか心も澄みきってくるみたい

いつもの道を歩いてても
お月さんの明るさと冷たい澄んだ空気が
イヤホンから流れるギターとピアノの旋律となんともマッチしてて
自分だけが異空間にポンッと飛ばされたみたい

てくてくてくてく。。。

円町駅で地べたに座り込んでるヤンキー等が
バッチリ現実に引き戻してくれた

でも空にはやっぱり冷たく少し欠けたお月さん

明日はどんな一日だろうか



    2006/10/10(火) 00:08:07| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<かかってきやがれってんだ | ホーム | かわいいひと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/67-2541b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
