スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

かわいいひと


今週の初め、
各企業が2007年入社予定の内定者による『内定式』が行われました。
私の友達もやれディズニーリゾートや某ホテルやとわらわら。
私はというと、『内定式』なるものはなく
普通に学校に行き普通にバイトに出ていました。

さっき、
おかんとその話をしました。

「後悔してない?」

「何が?」

「内定式のある企業にいかなかったこと」

「なんで?」

「だってそれだけしっかりしてるって事でしょ」

「残念だと思ってるのはお母さんの方でしょ?」

「私は別に…」

「ごめんね、内定式のある企業にいかなくて」



 ・・・


いつか「いい仕事やね」って言ってもらえるよう
死んでもがんばろうって思った。


    2006/10/06(金) 23:27:09| ゆめ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<お月さん | ホーム | ローズチャイ飲もうよ>>

コメント

どきりんのシフォンケーキのお店、楽しみにしてます。
ファイト!!
  1. 2006/10/07(土) 02:35:37 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ありがと!
そのときはぜひ来てね^U^*/
  1. 2006/10/08(日) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/66-5ed6cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
