スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ローズチャイ飲もうよ

何も急いだって突然日が昇ってくるわけじゃないし
時間は毎日同じように誰にも平等に流れてく。

でも、周りが速く感じてしまうと
自分が与えられた時間を無駄にしてるように思ってしまう。

要領よくパパッて巧くこなしちゃうヒト、うらやましくて妬んでしまうけど
でも、はやいヒトが得かって一概には言えないって思う。
ゆっくり歩いてるときって走ってるときよりいろんな発見があるもん。

あのとき、あせって何も見えなくなってたあの時
走って走って息切れして、
それでも走ってないとすごく不安だった。

自信がないから
頑張りでしか自分を売り込めなかった。

今ようやっと歩いたり休んだりできるようになって
肩張らなくっていいんやって思えるようになった。
ちょっとづつ誰にも気付かれないような微妙な右肩上がりで
実は変化は進んでる。

あのとき。。。すごく幼くてかっこ悪かったけどカワイイし愛しい
あれもこれもどれも。。全部


    2006/10/02(月) 00:17:56| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<かわいいひと | ホーム | 徒然とるこ8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/65-45c3c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
