スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

きらきら

今日、某フードビジネスの会社に内定承諾書出しました
振り返ればしゅーかつを始めた12月、
自分が外食の人になるなんて夢にも思ってなかった。
いろんな企業回って、話聞いて、
食を通したあったかい空間作りに
ワクワクドキドキ
これしかないと思いました。

親に水商売といわれようが
時間帯が不定期だろうが
キツイわりにに収入が少なかろうが
私にとっては一番輝ける職種

将来は店長になって、
美味しい食べ物とあったかい空間で、
がんばってる人たちのホッとできる空間作りをするのが
私の夢です

死んでしまった彼女の分まで
自分の夢に向かってとことん
いつまでも落ち込んでると、彼女も悲しんじゃうから
前を見てしっかり歩きたいと思います

見ててね
スポンサーサイト


    2006/06/05(月) 22:16:24| ゆめ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<TO-FU | ホーム | 本日のランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/6-52132dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
