スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

徒然とるこ1

徒然とるこ
お久しぶりの更新です。
実は8日間ほどトルコに行ってました!
この旅行はパックツアーで日本人添乗員と現地添乗員付きのごくごく安全プランで
最近の中東アジア情勢の関係かヨーロッパよりをフィールドにしたツアーでした。
ツアーの参加者はなんと7名!!
でも他の旅行会社は30名以上のところも。。何でやろ?
ま、いっか!みんな個性的でいいヒトでむっちゃ仲良くなれました☆
50-60代のらぶらぶ御夫婦
39歳の男性2名(らぶらぶ)
カッチョイイ美容師のお姉さん
と、プリプリ女子大生2名
というメンバー構成で8日間、発見と感動を共にしたワケです。
トルコ。。。もちろんめっちゃくちゃ素晴らしかったです!!!
でもこの出会いが無かったら感動も半分だったかも知れません。
出会いに感謝したいです

この日は移動でしたー


    2006/09/22(金) 23:37:01| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<徒然とるこ2 | ホーム | あれから2ヶ月>>

コメント

 やっとみつけたぞおおお!

 美容師のお姉さん→39歳の相棒→私 と、このブログを知りました。しかぁ~し、相棒はアドレスを忘れた(T.T) 検索サイトでキーワードをいろいろ放り込んでも見つからず… すると、○○ちゃんであっさりヒットしたじゃないかぁ~ あほ~

 ○○ちゃんとお友達のカッパドキアでの2ショット写真、いります?良く写ってますよ。相棒が撮った写真です。

P.S. 相棒とはらぶらぶじゃねぇ~ ダブルベットでは寝ていませんw
  1. 2006/10/14(土) 01:09:49 |
  2. URL |
  3. skato #uK9g61Rg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/14(土) 05:03:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かとぅさん!!
まさか見てくださるとは思ってもいませんでした。
しかもコメントまで、、、どうもです☆

いや、誰がどう見てもラブラブですよ笑
お父さんお母さんには負けてますけども。

写真ほしいです!!
  1. 2006/10/16(月) 01:03:10 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

 シークレットコメントでアドレス教えたけど、うまいことDLできたかな…

 さっき、もう一枚アップしました。牢屋に入れられている写真w よって、合計2枚です。

 DLできなかったら、コメント下さい。
  1. 2006/10/16(月) 02:05:50 |
  2. URL |
  3. skato #LDRefZTE
  4. [ 編集]

出来ました!!
ありがとうございます☆
  1. 2006/10/17(火) 01:03:30 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

了解!
  1. 2006/10/17(火) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. skato #-
  4. [ 編集]

 こんな写真もありました。持ってるかな?とりあえず、アップしときます。記念になりますよ。

 俺も写りたかった…(T.T)
  1. 2006/10/28(土) 04:00:33 |
  2. URL |
  3. skato #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/28(土) 04:01:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わーわー
ありがとうございます!!
この間、トルコで事故ありましたね!
しかも同じ旅行会社やし・・・。
私たちは運が良かったですね
  1. 2006/10/30(月) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/57-be7e5957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
