スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ばちゅーん

■Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?
  (いましたか?)

【小学時代】
あーちゃん 土岐さん
【中学・高校時代】
*中学*
あーちゃん どきっち どちっき どきちゃん 土岐さん
のりじ(!?) あず

*高校*
ドキちゃん どっきー 土岐さん どきどき
あずみ(1名) 土岐

【親しい友人】
高校からの親友は『土岐』です。
あとはいろいろ。。。
名字をもじったのがほとんどですね。

【彼女or彼氏】
えー。。。うんと
あずみかな(=_=;)がはは

【バイト先or職場】
ドキちゃん 土岐さん あずみさん

【家族】
あずみ

【最近】
どっきー どき どきちゃん ドキりん(コリンのみ)

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
クラス3ブス
ど菌
縄文
今なら笑えるけども、当時は深刻でした。強くなりました。

【一番気に入っている呼ばれ方】
うーんと。。。甲乙付けがたいのですが、
一番ナウい『ドキりん』に清き一票!!
結構スキ

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください
おぐりん(りんつながり)
見歩厘(同じくりん繋がり)
ゆーこりん(はたまたりん繋がり)

これ以上友達がいません。見た人、適当にどうぞ


    2006/09/17(日) 21:56:20| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<あれから2ヶ月 | ホーム | それぞれの未来>>

コメント

ナウいですよね、「りん」は。
というかこんなに「りん族」がいたなんて…!!!
土岐さん、ってめずらしい苗字でうらやましいです。。。

バトン、どきりんのみることのできないみくしんでやりますね、ごめんなさい!笑
  1. 2006/09/19(火) 00:47:20 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

無理やり「りん族」になりました。
私のくだらない自慢は『倫世』を音読みすると
『リンゼ』になることです。
  1. 2006/09/19(火) 03:56:30 |
  2. URL |
  3. ゑもりん #-
  4. [ 編集]

>こりん
この土岐という名字、ほんとに真剣に嫌やったよ。でも今は結構らぶv-238
ばちゅーんやってね☆

>りんぜ
あなたは立派なりん族の一員です☆
あ、でもその前にウチはりん族でいいのか!?
まいっか
  1. 2006/09/20(水) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

どきりん!
私もそういえばむーりんってのありました。
一瞬で廃れたけどさー。
苗字がいややったのもいっしょやな
安井は安いでなー100円で買えるわとかしょっちゅう言われとったわ!
ぜったい苗字でバカにされへん人と結婚する!と小学生ながら思っていました。テヘ
  1. 2006/09/22(金) 08:03:05 |
  2. URL |
  3. むつみ #-
  4. [ 編集]

りん族です☆
バトンいただきーます!
  1. 2006/09/22(金) 11:20:25 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

もしかしてこの漢字のは、私?!
やりまーす。
  1. 2006/09/23(土) 06:46:42 |
  2. URL |
  3. たけい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/55-050a23a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
