fc2ブログ

スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

それぞれの未来

高校のブラバンの同期に、毎年集うメンバーがいます。
ウチ以外3人ともクラリネットで3人とも美人さんです。
大学生になってそれぞれ学部も違うし繋がりもなくなってくんかなァ…
ってなんとなく思ってたんだけど、
この3人とは定期的に遊んでいます。
恒例となったドキ家ピンジャー(高校指定ジャージ)の会
今年の夏も決行することになったのです。

この時期にやろうとなったのには理由があって、
メンバーの一人が10月からおフランスへ留学に行ってしまうのです。
後の3人はそれぞれ就職でウチ一人は関東採用なのです。
この4人で集まるのはこのチャンスしかなかったのです。

このメンバーで集まると決まってお菓子を大量に買い込んで
近況報告をし合うのですが、
それぞれの価値観とか全然違ってチョー面白い。
チョー能天気で恋愛に花を咲かせて女を桜花しているヤツ。
お姉さんでしっかりしてて4年付き合ってる彼氏がいて将来の自分のこととかしっかり考えているヤツ
ほのぼの癒し系なのに心に熱いものを持ってて、海外に飛び立っていくヤツ
そして。。。ワタシ
こんなにも性格や方向性の違うウチらなので
大学卒業後はそれぞれ違った幸せのカタチを追い求めて生きていくんやろな。
でもまた4人、集う気がする。
いや自信がある。
ほんでまた4人になると高校時代にタイムスリップするのでしょう。
たくさんのお菓子を囲んで。
スポンサーサイト





    2006/09/16(土) 21:25:25| ゆめ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ばちゅーん | ホーム | イチジクのタルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/54-7d69a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)