スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

金運アップ祈願

最近、お金にまつわる不運が続き気味です。
まず、京都銀行から三井住友銀行にお金を振り込むのに600円も手数料取られました。
あーウザーイ
コピーカードほぼ使わずにコピー機に入れっぱにしてしまい、誰かに盗られちゃいました。
オゥノー
JRの定期を買っていないので電車代節約のため原付で京都市内まで出てきたものの、夕立にあい、円町のコンビニに一晩泊めて、次の日、
わざわざ歩道に放り出され、駐禁をバッチリ貼られておりました。
9000円になりますー
うげーマジ酷いし。。。
極めつけは今日、
バイトのレジシメで1000円もマイナスでした。
あーもうサイテー
明日何言われるやら。。。

とほほほほ


    2006/08/25(金) 22:51:12| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<はらぺこ | ホーム | ラクダに乗ってどこまでも>>

コメント

どきりん。きちゃったよ。
金運アップには黄色のお財布だよ。
おみやげ、買って来たからまたわたしますね☆
  1. 2006/08/27(日) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

どきりんって平仮名やったら結構かわいいやん!?笑
お土産!!
わーいわーい(^O^)/
ありがぷv-238
  1. 2006/08/28(月) 15:17:10 |
  2. URL |
  3. dokirin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/49-db969a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
