スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

命の期限って

最近暑い日が続きますね。
梅雨のときは太陽が恋しかったけど、こう毎日暑いと太陽が憎ったらしくなっちまいます。
ワガママ。

さて、ブログの中で『遊び倒します』と公言しましたが、
本当に遊び倒しています。
3日:UAのライブ
4日:ギャルバン花火
5日:も○ピDVD大会
ってな具合に。
しかも全部バイト後やったので。。。キツ
いやいや、働かざるもの遊ぶべからずですよね。

そして今日は久しぶりにバイトがなかったので母と映画に行きました。
そう『日本沈没』です。
見るまではちょっとバカにしていました。
ゲド戦記のほうがよっぽど興味があったのです。が、感動・涙でした。
大切な人の幸せのために。。。
悲しすぎました。
それから、日本がどんどん破壊されていくさまがリアルすぎて
ものごっつ恐ろしかったです。
五重塔が崩れるとことか。

地震列島の日本に生きている限りいつ自分の身に降りかかるか分からんし、
こんなのうのうと生きてる自分、いいのかなァ。
考えさせられましたね。
日々思いっきり生きて行きたいとおもったのでした。


    2006/08/06(日) 23:25:44| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<HEAT WAVE | ホーム | やわらかい時間>>

コメント

ものごっつ・・・フフフ。
  1. 2006/08/07(月) 11:13:07 |
  2. URL |
  3. みぽ #-
  4. [ 編集]

名古屋弁やったら『どえりゃー』て感じ?
  1. 2006/08/07(月) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/44-811ec0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
