スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今考えていること

雨雨雨雨雨雨雨雨あめーーーーー
もう飽きましね。
いい加減おひさんの顔見たいれすよう。。

さて、明日私はジャズクラブの偉大な先輩のライブに行きます。
音に包み込まれてその強さとか優しさに泣きそうになったのは
あの方の音を聞いたときが初めてでした。
そして、人生の中でまだ数回しか味わったことはありません。
明日
すごく楽しみで
ちょっとビクビクしてます。


もっともっと自分はボロボロになるかと思っていました。
案外何事もなかったように毎日が過ぎていきます。
でもそれは、まだあれ以来会っていないからかもしれません。
明らかにまだ私の心の中に静かに居座っているし、
何かが夢だったのでは。。。とすら思ってしまいます。
夢だったとしたら、繋がっていたことかもね
スポンサーサイト


    2006/07/18(火) 22:08:46| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<遠征 | ホーム | あおいはる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/38-588b99a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
