スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あおいはる

昨日、京都4大学ライブに行きました☆
めっちゃくっちゃ面白かったです。
そしてめっちゃ暑…もとい、気持ちよかったです!!
去年・一昨年は出演していたので昨日初めて客観的に見さしてもらいました。
カッコイイですね、みんな。
バカみたいに必死で真剣で。
ほんとに、いろんな意味で気持ちよい時間を過ごさしてもらいました。
おつかれさん!!ありがとー

みんなみんなの成長ブリだとかを目の当たりにして
滝のようなあせをかきながら必死に演奏しているのを見て
ちょっとうらやましかったなぁ。
仲間と必死にいい音楽を作り上げるなんて事、学生のうちしかできないし、
共にバカみたいに切磋琢磨できる仲間に出会えた事は人生の宝物ですね。
ウチも負けじと青春したいと思います。


    2006/07/16(日) 23:32:39| おと | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<今考えていること | ホーム | 雨と涙>>

コメント

えぇのお、わしも行きたかったわぁ~。

RUSHのMC良かったらしいな!

「I崎、聴きに来んくて正解」
とか言うたんはおのれか!

…まぁその通りかもしれませんが★テヘ
  1. 2006/07/17(月) 02:29:42 |
  2. URL |
  3. マサゆき #-
  4. [ 編集]

MCよかったよー!!
全然かまへんかったし◎
  1. 2006/07/17(月) 15:11:03 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

かまへんかったってウケタ

ほんとよかったねー
なんかみんなあれができんかったこれができんかったむつみさぁんって言ってたけど、去年もそうやったしガンバ★としか言えんかったわ。
でもやっぱいいねフルバン。

RUSHいいなーって思ったけどでももう一回やるんはさすがに勘弁!(笑)
  1. 2006/07/18(火) 16:07:13 |
  2. URL |
  3. 623 #-
  4. [ 編集]

せやなー。
二年やったしもうお腹いっぱーい
これからは応援に燃えるわぁ
  1. 2006/07/18(火) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/37-bad1b486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
