スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今宵シャンデリアの下で

昨日はライブでした!!
とっても気持ちよく演奏することができました◎
しかーし、やはり課題は見つかるものです。
よくばりです。
いいことです、うんうん。

校友会という場で
ホテルの宴会場でたいそう豪勢なバイキングもそこそこに歓談を楽しむブルジョワたちの、食事のおともとして演奏したわけです。
聴衆はうちらの演奏が目的なのではなく、
そう、大半が聞いていないわけで・・・聞き流しているわけです。
その中にもジャズやら音楽やらが好きな人はちゃんと聞いてくれます。
聞いてくれた人にはいい気分で楽しんでいただけたようです。
うれしいことです。

んーでももう一歩。
関心ない人まで引き込んで『何かいいやん!!』って思わせられたら
もっとよかったなー

あの会場の人人人・・
どれくらいの人の耳に残る演奏ができたんだろう。

聞かずにはいられない演奏
難題ですな


    2006/07/08(土) 20:41:02| おと | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<脳みそのシワ | ホーム | パンパンパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/32-e126486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
