スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

わたしのカラダ

大学生になってから健康運がすこぶる悪い。
まず、ぶかつを引退してすぐ急性胃腸炎。
それをきっかけに食生活がガラリ
実は10キロ以上やせました。けへ☆
痩せたい皆さん!ダイエットするなら急性胃腸炎ですよー
・・・なんてね

でもただ単に痩せたからだけではない怪我やら何やらもわんさか
・ムカデにやられる(2回)
・原チャで蜂と交通事故…刺される
・じんましん再発
・原チャで止まってる車にあたる
・原チャで走って車と当たる…こける
・酔っ払って転倒+擦り傷
・爪が腐る(現在進行中)
・虫歯…昨日右上の奥歯殺しました
・ドライアイ
・腱鞘炎
・胃腸炎(5回以上)
・熱中症
・生理が3ヶ月とまる
・血圧が低い

ざっと挙げるがけでもこんだけありました。わーい
何かちょこまかした故障が多いでっすね、こう見ると。
そしてほとんど自業自得ですね。
今気付きました。

キャッ


    2006/07/04(火) 22:27:49| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<パンパンパン | ホーム | こんにちわ赤ちゃん>>

コメント

胃腸炎5回はちょこまかしてないよ!
精密検査しといで!(ついでに脳も。)
  1. 2006/07/10(月) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. むつみ #-
  4. [ 編集]

ただ単にお腹弱いだけと思う。
あ、あとそのうちの一回は食中毒やし(笑)
賞味期限10日すぎた牛乳は飲んではいけませんね。
  1. 2006/07/10(月) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. どきっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/30-3a949a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
