スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

こんにちわ赤ちゃん

2006年、秋。
上のお兄ちゃん(31歳)に赤ちゃんが生まれます。
今25cmくらいだそうで、お姉さんのお腹もだいぶと目立ってきました。
女の子と男の子、どっちやろ~。
私は22歳にしておばさんになるわけですが、
おばちゃんなんて絶対呼ばせない!!
アズミチャンと呼ばせてやります。
うへへ

今日、兄夫婦が帰ってきてました。
お兄ちゃんは一度結婚・離婚していて、今の奥さんは再婚なのですが、
そのことが原因で、再婚後もあまりうまくいってなかったんです。
奥さん的には
お兄ちゃんの友達が前の奥さんと自分を比較してるんじゃないかとか、うちの親が自分にどんな期待を持っていて、どんな評価をしてるんかなど、
神経質になって、心病んで体も壊して結構たいへんだったんです。
でも、子供ができてから顔の表情とかガラッと変わって
最近はめっきり幸せそうです。
きっとお兄ちゃんと自分をつなぐ尊い命が宿って、母心みたいなものが芽生えはったんでしょうか。。。あくまで想像ですが…
でも、
お兄ちゃんにはカワイイわがまま連発。
堂々とお兄ちゃんに甘えているお姉さんはとってもカワイイれす。

私とお兄ちゃんは10歳も年が離れているので、
小さいときはただただ怖くって逃げ回っていました。
でもホントはすっごく妹思いのやさしいお兄ちゃんです。大好きです。

だから、幸せになってほしいなって思います。


男の子がいいな~
スポンサーサイト


    2006/07/02(日) 22:58:05| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<わたしのカラダ | ホーム | 反省文>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/29-a1b32b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
