スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

れおん

私の好きな人はジャンレノ様です。
むちゃんこカッコイイと思います。

好きになったのは高校のとき金曜ロードショーで『LEON』を見た時。
セツナすぎて泣いてしまいました。
エンディングの曲がまた良くって。
今まで出会った中で一番好きな映画です。

その、『LEON』のビデオを先日サティで見つけたんです!!
もちろん買ったです♪
毎日毎日、見たいと思いつつ
見るためのテンションとか環境を考えてしまうとなかなか見れません。
あ、それと、うちはビデオが離れにいかないと見れないんです。
父が自分の見たいビデオを見たいときに見るために離れに持ってったんです。
絶対エロビデオ見てるんやと思います。。。死ね

LEON早くみたいな~


    2006/06/26(月) 23:49:16| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<私と音楽② | ホーム | 私と音楽>>

コメント

>絶対エロビデオ見てるんやと思います。。。死ね

耳が痛いよぅ耳が痛いよぅ
  1. 2006/06/27(火) 01:56:53 |
  2. URL |
  3. マサゆき #-
  4. [ 編集]

それがさあ、更に最低なことに
さっき見ようと思ったらビデオ壊れてた。
おい父!!
くっそ~
  1. 2006/06/28(水) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. ど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/25-708d7a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
