スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

私と音楽

1~2歳:NHK教育『みんなのうた』に合わせてケツふり
3~4歳:ピアノ始める
5歳:初めての発表会で演奏中に客席にいる親を探す。
観客の爆笑をかい、トラウマ。今でも覚えてます。
6歳:自分で作曲した曲を発表会で弾く!!この頃は天才でした!
・・・
10歳:京都中央少年少女合唱隊に入隊。ピアノをやっていると言うだけの理由でアルトになる。
13歳:中学の部活で腐った吹奏楽部に入部。
トランペットを始める(理由1.軽い 2.指がとどく)
ピアノをやめる(理由*先生と喧嘩)
14歳:合唱隊の企画でドイツコンサートツアーに参加!この頃は合唱に夢中♪
15歳:吹奏楽部を退部(理由*部室でアメ食べてるのを先生に見つかり先生と喧嘩)

ざっと中学まではこんな感じです。
尖った少女ですね。
喧嘩ばっかりですな。
口だけは達者でした。
決して殴り合いではありません。
ちなみにトランペットは嫌いでした、ハイ。
けへへ

スポンサーサイト


    2006/06/25(日) 22:36:24| おと | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<れおん | ホーム | 続*お母さんといっしょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/24-cd57cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
