スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

やっぱり梅雨なんですね

昨日はホンマに梅雨なんか??的な事書きましたが
やっぱり梅雨なんですね
うーっとおしい!!あ~もう!!!
梅雨になると髪を切りたくなります。
でも今も十分ショートだし、みやもとりえさんみたいになりたいので
くるくるもじゃもじゃも我慢します。

ちょっと前まで
そろそろ服装をちょっと大人にシフトしようと考えてました
が、Tシャツ・Gパン大好きなのであきらめました。
せめて性格だけでもキレイなお姉さんを心がけたいと思います。
おほほほほ

明日は朝からパン屋さんで
夜はアホかっこいいフルバンの練習。
ゆっくりお風呂に入って寝ますzzz
ビバお風呂☆
おやすみなさーい


    2006/06/23(金) 00:53:48| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<続*お母さんといっしょ | ホーム | 晴れのち雪>>

コメント

ハロー私もお邪魔してみました。
かわいいのぅドッキィ。
よければリンクというもの
させてくださいよぅ。
恥ずかしがってんじゃないわよ。←大人な女ってこんなかんじですか。永遠の17歳だからわかんにゃい。
  1. 2006/06/24(土) 01:20:52 |
  2. URL |
  3. みぽ #-
  4. [ 編集]

お前何こそこそとブログつけとんじゃあ!!
みぽりんのブログから飛んできました。
リンクするししといてな~。

僕も永遠の14歳だから大人うんぬんはわかんなーい★
授業って何?単位って何??
  1. 2006/06/24(土) 10:27:10 |
  2. URL |
  3. マサゆき #-
  4. [ 編集]

→みぽりん
短パンはいて大人の女はナシやよねぇ笑
いいもん、
うちだって誕生日きたら17歳になるもん

→マサ之さん
14歳??4歳の間違いじゃないの??
  1. 2006/06/25(日) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. ど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/22-5ebde0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
