スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

2010シメ


ゆうてるまに今年もあと2日・・・
もう間もなく新しい年の幕開けだそうで、
私は何の準備も出来てないけどいいんだろうか?

とりあえず、今日明日でおうちをお掃除♪と思っています。
いまは。

ここ最近毎日「今日は掃除の日」と想っているんだが、何せ寒い;;
なのにエアコン嫌いの私はまだ湯たんぽで頑張っているという。
湯たんぽの弱点はじっとしていないと効果がないということ。
そう、なのでここ1ヶ月、ずーっと家ではお布団に包まっている私です。
嗚呼、駄目人間、ばんざい。。


2010年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も何かとお世話になりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
根は暗いですが楽しいこと大好きなので、引っ張りこんでください♪

抱負を頑張って考えますので、出来たら報告しますね。


    2010/12/30(木) 17:25:42| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<あけおめ! | ホーム | ワタシと胃袋と肝臓と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/210-c45ef6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
