スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

晴れのち雪

最近暑いですねー
ほんまスカーっと晴れてますね。
今って梅雨じゃないんですか??
まー雨より晴れのがスキですが、水不足は勘弁ですよ。
おてんとさん、うまいことやってくださいね。
んん、何が嫌ってこのくせっ毛がいつも以上に聞き分けなくなって
クリンクリンのもじゃもじゃになるんです。
にゃーって叫びたくなってしまいます。
テンションダダ下がりですよ
・・・くもりがいいかな~

夏のめっちゃ暑いのと、冬のめっちゃ寒いのと
あなたはどっちが耐えられますか?
私は夏生まれのせいか、寒さにめっぽう弱いです。
手袋してもカイロであっためても氷のような冷たい手
くちびる真っ青
芯から冷え切ってしまうのです。

でも雪は大大大好きです。
毎年雪だるま作りたいと思ってて結局作ってないんで
今年こそ作りたいと思います。
てへへ


    2006/06/22(木) 00:09:50| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<やっぱり梅雨なんですね | ホーム | 岐路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/21-5e151348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
