スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

家族旅行

なんて何年ぶりだろうか・・・
きっと中学校ぶり、
いや、兄も一緒の旅行なんて幼稚園ぶりかもしれない

昨年、お母さんが還暦を向かえ、兄弟でお祝いをしました。
ブルガリの革の財布♪
スモークグリーンの渋いやつ。

そのお返しが今回の旅行です。
明日明後日、一泊二日の鳥羽・伊勢めぐり

お伊勢さんも鳥羽水族館も小学校の修学旅行で行ったけど、全然何にも覚えてない・・・
朝5時に起きたのに朝日が見れなかったことは覚えています。

私が小さい時の家族旅行もほとんど覚えてないな。
父母と3人のは覚えてるけど。
なので実質、記憶上では初めての家族旅行になりますね。

上のお兄ちゃんの子供2人増えて大所帯。
いったいどうなることやら珍道中。

とりあえずお天道様は微笑んで下さったようなのでよかったです。
なんだか楽しくなってきました◎


    2010/11/05(金) 17:58:19| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<旅行結果 | ホーム | アメフティな旦那>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/206-2af8f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
