スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

こんなん見つけました

会社のパソコンを整理していたら、
こんなん見つけてしまいました。

どーん!!
doki

今から約3年前の若かりし頃の私です。
まだ新入社員でした。
初々しいですね。

私が使っているPCは前の人事の方の使われていたモノで、
整理していると出てくる出てくる・・・

嗚呼、若い。。。
この頃に戻って初々しさを取り戻したいものですね;


さて、行ってきましたよ!伊豆!!
大雨の中の伊豆!!
荒れ狂う海にテンションが上がり、
思わず「ペリーーー!!」と叫んでしまいました。

温泉も夜2回と朝2回入って無駄にツルツルになり、
お魚も非常にナイスでした◎

人生初の釣りもしました。
お店に持ち込めるくらいの大物を釣り上げるつもりだったのが、
ビギナーズラックは成らず、ちっこいのんが沢山釣れたのです。
かわいそうなので全部海に帰してあげました。

とってもステキな夏休みでした。
スポンサーサイト


    2010/10/14(木) 18:35:03| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今日は何の日?? | ホーム | 可愛い子には旅をさせよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/202-2ee3d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
