スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

可愛い子には旅をさせよ

明後日から、5日間の夏休みを頂きます
キャッホー!

予定していた白浜アドベンチャーワールドの夢は消え去りました。
友達のこの一言により…

『資格取得のために、土曜は学校に行くことにしてん^^』

ぎゃぼー
そんな~;;

将来のことを考えた時、今の会社でキャリアを積むのではないと気付いた
好きなことで力をつけて将来につなげていけたら…ということ

とても共感です

生きていくためには、お金はもちろん大事です。
お金が第一優先順位の人は『お金こそ大事』かも知れません
しかし、それだけでは何かむなしい
一度きりの人生、もっとやりがいとか生きがいとかを見出せないものか
そんな自分探しに友人は一歩リードしたのです。

くっそー私にも何か出来ないだろうか。。。

今の仕事は決して嫌いなわけではないし、むしろ仕事自体は楽しんでます
でももっと自分のために生きていきたい気もする今日この頃

踏み出してみた一歩が間違っていたとしても、きっと無駄な一歩ではないはず
そう信じて旅に出たいと思います

とりあえず、夏休みはお旅行へ♪
ニュートラルに戻します


    2010/09/23(木) 14:14:19| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<こんなん見つけました | ホーム | 秋に焦がれて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/199-4b871e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
