スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

新年のご挨拶を

20100101022953
明けましておめでとうございます
2009年はアナタにとってどんな一年だったでしょうか?
どきにとっては『変化』疎の一言に表されます

そう言えば去年の今日は大風邪引いてましたね
そして一年で一番忙しい3日間を京都の本店で迎えました
そんで3月に滋賀に飛んで、揉みに揉まれ
セチガライ世の中を憎んだ時期もありました
そんなこんなで6月から人事で新人教育と採用
やりたいと思っていた仕事
チャンスがこんなに早くくるとは思ってもみず悩みもしました
滋賀での戦いも中途半端だったこともあり。。
でも今となっては本当にヨカッタ
あのチャンスを逃したら二度と声はかからなかったと、今だから分かります

大学の時に尊敬していた先輩は、苦しいときも後輩に弱いところを見せない人でした
その時『ハッタリでもそう自分に言い聞かせてやり続けることでハッタリを本物に出来る』
そう教えてもらいました
わたしはこの教えに支えられているのかも知れません
理想の自分と現実のわたし
その間で何度も舌噛んで死にたい気持ちになりながらも
それを乗り越えた先に何があるのか見てみたくてやっています
今私がやっている仕事はそんな自分の見てきたものを伝えること
そっとその人の目の前にスタートラインを引く事ができたらステキですね

今の自分は過去の自分から出来ていて
過去は変えることはできないもの
でも未来の自分は今からの自分が創るもの
これから何を積み上げていくのかと考えるとワクワクしませんか?

てことで2010年もたくさんの人に思いっきりお世話になりたいと思います
どうぞよろしくー
スポンサーサイト


    2010/01/01(金) 02:29:56| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<なすの | ホーム | そして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/179-bbab3308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
