スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

人と私と音楽と

20091223024827
すきなものがいっぱいある

たとえば、

冬の炬燵
ひまわり
アイスクリーム
ネズミランド
一人歩き
温泉

ふわふわの何か
ジャンレノ
鯖の味噌煮


すきなものがいっぱいある私は幸せだと思う
すきなものがあるだけ生きてて良かったと思う

小さいときからマセガキで、感動する事に恥を感じてた
素直な子供ではなかったと思う
ただただ負けず嫌いだけは一人前で
自己主張をいっつも大人に笑われて悔しかった
その反動なのか、丸くなったと思う
主張はしても押し切らない
主張は通るだけの説得性がないといけないと学んだ

そして今、負けたもん勝ちが座右の銘
これでいいのか?
いいのだ、これで

いつまでも歩く速度で生きていけたらいいと思う

人と私と音楽と。。。


    2009/12/23(水) 02:48:29| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<< | ホーム | 京都っ子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/176-99334e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
