スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今年の

20091209010357
クリスマスツリーです
化粧水や洗顔フォームでお世話になっているロクシタン
こちらはダイレクトメールの中に入っていた付録のツリーです
飛び出す絵本のようになっていて
香水やアロマをふりかけてお部屋に置くと、
とっても素敵な気分になります

今見つけました
『心踊る季節を楽しんで!』と

さて、みなさまはいつまでサンタクロースを信じていましたか?
あの頃は本当にクリスマスが大好きでした
一週間前からツリー出して
ローストチキン食べて
お母さんとケーキ作って
大概うまく出来なくて喧嘩になって
靴下吊して眠る
そう言えば子供会のクリスマスパーティーあったな~
ビンゴして、椅子とりゲームして、イントロクイズして、

自分に子供が出来たら同じようにしてあげたいな~

心踊る季節を楽しんで…
メリークリスマス


    2009/12/09(水) 01:04:00| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<京都っ子 | ホーム | そしてごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/174-172e34f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
