スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ある夏の日暮れに

20090804224932
ワタシはバーベキューが出来る広い場所を求め
嵐山、保津峡、亀岡歩き回りました
なんでも新入社員研修で飯ごうすいさんをやることになりまして
社長に案を通すまでに場所が無ければ始まらん
急遽「今から行ってきて」ということで行ってまいりました
投げっぱなしの上司と軽く賛同した自分に腹を立てつ
こうなったらやってやるとまた男前心が煮えています
せっかく亀岡に帰ったので実家でご飯を食べ
茹でトウモロコシを一本食べ
今帰路に着いています
やっぱり故郷の空気はいいものですね
ピンクの空にセンチメンタルです


    2009/08/04(火) 22:49:34| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<小さい秋見つけた | ホーム | 若者よ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/165-f5b58989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
