スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雨女

今のポジションについて役職がついて2ヶ月と少し、
何も分からないままに引継ぎもなしに放り込まれ休憩も休みもままならないまま走り続けてきました

ハイ、来月頭より現場を離れることとなりました
本社勤務、人事総務部です
主にリクルーターの仕事をします(多分)

と言うのは来月いっぱいで現リクルーターの方が寿退社されるということで先月末引継ぎのお話頂いたのです
3日後にぜひやりたいと返事
正直なトコ半分挑戦、半分逃げです
でも私は前向きな選択と思ってます
心の底から疲れきってボロんちょだったので、
ターニングポイント、仕切りなおしです
それに我ながら向いているとも思うのですが如何でしょう…
新たな気持ちで良い風をつかみたいですね


    2009/05/23(土) 09:52:47| 徒然 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<月にうたえば | ホーム | 眠れぬ夜に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/161-79cee317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

意外と積極的な彩ちゃんの画像は下のリンクからどうぞ この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。    ...
  1. 2009/05/26(火) 10:29:12 |
  2. 熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
