スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お母さんといっしょ

今月末両親が兄の奥さんのご両親に挨拶に行きます。
しかもそれが初顔合わせの機会でありまして、
母が「少しよい服がほしい!!」と言うので、
今日いっしょに河原町へ出かけたわけです。
ところが大変、
大丸も高島屋も高いのね~
もうびっくりですよう
上下とインナーで8万!!!
普段、河原町に行っても古着屋しか行かない私と
もっぱら守備範囲がサティーとアルプラザの母は
ヒェー!!!!
一気に購買意欲を失い、母は結局何も買えず
疲れだけをためショッピングを終えたのでした。

ホントお疲れ様でした、母


    2006/06/17(土) 00:22:44| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<< | ホーム | When I was a child...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/16-22feb9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
