スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ショートボブ

にしました
マエガミも作りました
すると
ニネン前に戻りました

こんとこ気の張り過ぎで
肩凝りが頭痛となって私を襲ってます
いつになったら慣れるのでしょうか、
分からないことが多すぎる
私らしくありたいとは思うのですが、

苛立ち要素が多すぎる
舌噛んで死にたいことが多すぎる

一番イラだつのは自分

眠いのにねむれな~い
スポンサーサイト


    2009/03/27(金) 02:15:21| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<眠れぬ夜に | ホーム | いきなりですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/159-9cbce81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
