スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

present for…

誰かに何かを贈り物をするために
その人のことをすごく考える
好きなこと
好きなもの
好きな色
欲しがってるものはないか

あれこれ見て回って候補をあげる
そして一つずつその人がそれを持つ姿や貰ったときのリアクションとかを想像する
そして絞り込んだそれをもう一度目で見て手にとって確認する
よし、決定◎

今日うちがそんなこんなでいろんなお店を徘徊していたら、同じような人をたくさん見た
誰もがとても真剣で、誰かに渡すであろうプレゼントを手にしてとっても幸せそいだった

誰かを喜ばせたいと思う気持ちは、こんなにも人をいい顔にするんだなぁ

メリークリスマス…世界中が幸せであれ



    2008/12/17(水) 03:20:36| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ライフ | ホーム | 奴を倒すには>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/155-edcc2211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
