スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

When I was a child...

小さいときにはお姫様になりたかった。
きれいな服を着て素敵な人に愛されるお姫様に。

こんなドリーマーだった頃もあったんやなぁ。。。
今の私を知る人はきっと大笑いすることでしょう。

どっちかってゆーと現実的で、
地に足付けてないと不安になるタイプやし
さめてるところの方が断然多いワタシですが
今でもお姫様願望は強いようです。

結婚願望が強いのとはちがいますよ。
子供もどっちかってゆーとニガテだし、うん。
愛されたい願望が強いんです。
みんなに愛される人間でありたいんです。

でもこれって案外難しい。
実際のワタシはよく人を傷つけます。
無意識に何気ない言葉で。

人にやさしくありたいのになぁ


    2006/06/15(木) 23:50:34| ゆめ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<お母さんといっしょ | ホーム | きのこみたいな食パン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/15-a849eaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
